2019 はてなダイアリーから移行しました

We Drift Like Worried Fire

今年10月発売GY!BEの新作から20分超の3曲目。
ただし、俺のあいちゅんではアナログ版のA面2曲目ってことになってます。
以前にコースト(ATPだったと思う)でライブを見た時は
あまりに冗長過ぎて、ってか自分が疲れてたこともあって
東京マラソン走った後やったからな)あまり今回のアルバムにも
興味を持ってはなかったんだけど、初っ端と3曲目に20分の大作を
含む全4曲、相当気合い入ってんなこれ。
緩急をつけつつ、クラシカルなところとロックなリズムをうまく合わせて
扇情的なメロディーがまさにうねります。
素晴らしい。
もっかいライブ観たい。


前にも書いたかもだけど来年のロボライブ、「コンドル」の進化版が
披露されるという事で会社休んでいくぞ的な意気込みだったんだけど、
そうもいかない打ち合わせが被ってしまった...
自分のことならなんとでもするし、お客さん相手でも調整は可能だけど、
部下の査定を決定する会議を私用で休むのは違うだろう。
こはちゃんとしないといけないよな。
一応チケットは取るつもりだけど、きっとその後飲み会なんだろうな。
どうせ終わるの21時とかだし、それからUNIT向かっても丁度コンドル
飛び終ってるよ。
でもチケットは一応買うけど。
って思って今日帰りローソン行ったら売り切れ、すぐにスマホ
え+見たら売り切れセブンイレブンでやっと買えました。
買わなきゃ始まらんのじゃ。


ついでに姫きゅん2月定期のネスト昼の部も買ったので、3連休の頭
2日間はアイドル尽くし。
ここの合間をぬって渋谷からスパデラへ移動していくつ何を見れるか
というのが問題。
その前にまだカミさんの許可も取ってないのである。
非常に問題である。


2/20にゲザン、ボリス、割礼という強烈過ぎるメンツのライブが
決定したのですが、チリーゴンザレスの被りキター!
チリーさん追加公演とかやらないすかね、金曜か月曜辺りで。
どうぞよろしくおねがいします。
ついでにデートコース野音が発表されたんですが、オズフェスですね。
もう限界に来てるんだろうな、俺のライブ通いも。


今年のフジで観たドリスたんのキュートさにやられて以来ちゃっかり
はまってしまっているソニックの来日が決定。
最近決定した日付見るのが怖いんやけど、まだここは空いてました。
3/7(木)イースト、ということでドリスたんゾーンで
投げキッスもらって盛り上がりたいと思います。
今回のライブは高砂軍のコンセプトライブということなので、
しっかり聞き込んでかないと。


ついったはバカ発見機といいますが、ずっとフォローしてる薬学生女子
(多分こじらせ系)がもうほんと面白い。
とにかく音楽が生きがいらしいんだが、楽しみではない、とか意味わかんね。
でね、今日ウケたのがCDをいつどこで買ったかを全部覚えてるのが音楽ファン、
だけならまあ勝手に決めんといてくれる、ですむんやけど、何を血迷ったか
その内容は概ねみんな合意が取れてる、んだって。
すげー、どっからそんな妄想沸いてくんにゃろ。
いいからちゃんと勉強しろよ。


第九のエントリーも書かないといけないのに長くなったけど、
明日はCDJからの下北スリー、タッジオは間に合わんかもだけど、
久々に狂うクルーを観に行きます。
楽しみー。
で、土曜はミニフジオフ会にかこつけて朝からベルハーちゃんの
出るイベントへ、その後もう一つうさうさなんとかクラブって関連の
イベント行こうかと思ってたんだけど、かなりメンツがヒドイ。
さすがにあほらしいので他探します。
ベルハーちゃんのイベントもヒドイんだけどねw


12/27 7954歩