2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演 
大江戸アイドロール!壱の七
@渋谷O-NEST


ひめキュンフルーツ缶
30番台で入場したのに既に100人近く中にいたのは、
プレイガイド毎に別番号振ってるのね、まあいいや。
初めてフロア中央に降りて前から4列目ぐらいで待機。
ちょっと押してから始まったんだけど、ど真ん中の背高いTOと
思しき人物を筆頭にのっけからガンガンに盛り上がるフロア。
そしてかなりの激しいモッシュ
実際途中でへばりそうになったもん。


MCでは愛媛からハイエースで来た話ってのはいまいち聞き取れなかった
んだけど、ほのかがお母さんををパシリにしてるとか
(車で送り迎えしてもらってる)、でも大学は原付きでいくつもりとか、
携帯を最初に持ったのがまいまいはお姉ちゃんと共有で小2からとか
まゆりちゃんはre: をレイコの略だと思って自分は ma:で返したとか、
いつもに比べてMC多かったね。
あと、バスイベント来週行く人ってまゆりあで言ってて反応2,3人
まゆりちゃん「少なっ」って素で言ってた。
なんか天然ぽくていいね、美人だし。


ライブは中盤のユニット、ソロコーナーを含めて終始楽しかった。
どの曲かわからんけどゆりあのソロが結構良かったな。
後、俺の知らない古い(?)曲もいくつかやってました。
「バースデー」とか可愛くていいね。
アンコでの定番「モンスター」は当然だけど、何度かピークが来て
最後は大団円的な文句なしのステージ。
いいね、姫きゅん、マジでいいね。


セトリ
1.微熱
2.ダイイチキボウ
3.ストロベリー
(MC)
4.Mr.エース
5.プラマイゼロ
6.リードハート ・・・この辺からユニットorソロ
7.Loop&Loop
8.ニュースタイル
(MCまゆりあ)
9.あれ?アレ!!天国 ・・・まいまいソロと
10.クローズフレンド ・・・まいまいほのか
11.ユメの中
12.これからはじまる物語
13.フリーノート ・・・ここまでユニットorソロだったような
(MC)
14.明日はバースデイ
15.エネルギー
16.プリズン
17.Yeah!フワリはばたけ!!!
(MC)
18.止まらない
19.Turn of the world
E1.キラーチューン
E2.モンスター
E3.buzz word
E4.ひめキュン参上!


今回は特典会参加のつもりでまゆりちゃんに並んだんだけど、
なんつかサバっとしててよく出来たキャバクラ嬢のようでした。
普通にタメ語だしね、おじさん押されっぱなし。
近くで見ると顔ちっさい、しかもやっぱ超美人。
明日も仕事おわらせてきてね、って俺も行きたいよ。
俺の力だけじゃどうにもならんのだよ。
とおもいつつ、かわいいサインをもらって握手して満足でした。
人気順でいくとゆりあがダントツでまいまい、まゆりちゃん、桜子、
ほのか、って感じなのね。
そうそう、ほのか列にピストルが並んでたw
明日も、行けるかな、行きたいな。
どこに並ぶかは行けたら考える。