2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@ピアフェス

PIA 40th Anniversary 「MUSIC COMPLEX 2012」
@千葉 幕張メッセ


開演40分前ぐらいにはついたんだけど、う○こ運営でした。
なんですかいあの並び。
クリマン以下ってのを始めてみました。
ってかそういうものが存在したのね、という驚き。
お前ら興行チケット中間搾取してメシ食ってるヤ○ザ会社だろっつの


ももいろクローバーZ
オーバーチュアーと1曲目「オトメ」には間に合わず「DNA」から。
まあ良かった。
高速自己紹介も面白かったし、新曲やるのはしょうがないし
「オレンジ」「白い風」、そして「労働」で大槻ケンジ共演!
これがハイライトでしたな。
後はまあなんかこなされた感があってまあこんなもんかな、と。


セトリ
SE:『overture』!!
1:Z女戦争
2:DNA狂詩曲
3:D'の純情
MC:高速『自己紹介』!!
4:サラバ、愛しき悲しみたちよ
5:オレンジノート
6:白い風
7:労働讃歌[&大槻ケンジ(少し)]
MC
8:猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
9:コノウタ


次があるのであとはパスって退散。