2019 はてなダイアリーから移行しました

ひめキュン@ネスト

ひめキュンフルーツ缶 定期公演
大江戸アイドロール!壱の六
@渋谷O-NEST


カミさんと昼メシ食ってて出遅れ。
エレベータ乗ってたら「恋の微熱」が聞こえてきた。


ひめキュンフルーツ缶
ロッカーも一杯だったしいそいで5Fへ。
完売のわりには後ろそんな混んでなくてメンバーの
顔ぐらいは見える。
いまだはっきり覚えてないんだけど、まいまいとほのかと
さくらこはわかるんだ。
でも好きなのはまゆりとゆりあ?なんだ、そこがイマイチ
覚え切れていないんだ。
そんなことはどうでもいいんだ。
相変わらずアッパーに突っ走るライブ。
よく身体もつなあ、って感じ。
「iのキセキ」に間に合ったのはとても良かった。
これ大好きなの。


MCとか自己紹介、広報、着替えも最小限、とにかく汗まみれで
全力で突っ走るその爽快感、さわやかさ、カワイさ、健気さ。
あれ、これ昔どっかでみたなぁって、まあももくろちゃんですね。
俺は音源も持ってないし曲もつべでしかしらないんだけど、
クオリティが高い、よね。
粗製乱造の4パチグループとは違うなあって思う。
ひめキュンアンコール含めて何曲やってんだろ、1時間半以上、
ものすごいテンションでのライブ、しびれました。


その後6Fで物販なんだけど、最後に並ぶ人がメンバーの名前の書かれた
ボードを持って前の人の後ろに並ぶのね。
それを次に並ぶ人に渡していく、という仕組み。
ようできてるなあ。
俺は結局何を買ったらどうなるのかわからず、結局次があったので
出ちゃったんだけど、CD買ったらまゆりちゃんと握手できるのかな。
スピードのダンスの美人の子に似てるよね。
すげーいいわ、あの子。
ゆりあ?ちゃんもかわいいけど。
いや他の子達もそれぞれ個性あるし、いいと思うよ。
最近、ちょっとステージ上がっちゃいけないのでは、ってなのも
ライブで観るからやっぱスタダとかと同様、ある程度のカワイさ水準は
クリアして欲しいものだと思いました。
まあ、良く知らなかったらあーたんはその基準に達してなかったのかも
しれなかったけど、それを超越する何かがあったからね。
しかも今めちゃくちゃ美人になったしね。


以上、レポっす。