2019 はてなダイアリーから移行しました

nostalgie el

今日はライブで3回やったのかな。
何処猫今年発売ファーストからの3曲目。
にゃんこMIXが名詞代わりの代表曲やね。
よっしゃにゃんこー!
しゃむすこのらみけやまといずこ、にゃーにゃー!!


ってなわけで何処猫ワンマン大成功でした。
ライブ、ってほんと人柄でるよね。
そして素敵な人の周りには同じく素敵な人が多いもの。
そんなことも感じたライブでした。
何でも誰でも一生懸命やってる人が流すホントの涙は美しい。
キラキラしている。
ライブはそんな瞬間に当事者として関われるから好き。


ハシゴの悪いとこなんだけど、猫ちゃんのおかげで
姫キュンのほうが薄まってしまった。
相変わらずライブ良かったんだけどね。
これはもうしょうがない。


で、姫きゅんの熱演でドリスたんのサイン会、写真集買えず。
なんか他のCDでもいい、って言われたけど、全部あるしなー。
わざわざそこで金使うのも、と思ってやめました。
こじんまりしたスペースでいつもと違う大人しめの格好で
サインに応えていたドリスたん。
やっぱりステージのほうが断然映えますね。


後もう一個フレッシュレコ発に猫後行こうと思ってたのは
書いたけど、猫開始時間を完全に間違ってました。
もろっかぶりで結局新宿終了21時。
まあまたその内ね。
今日は猫ワンマンの余韻で帰れてよかった。


して、明日(というかもう今日)は仕事後ゼップエビです。
1部はかなり厳しいかもですが、2部はなんとか行きたい。
仕事うまくいきますように。


11/10 21192歩