2019 はてなダイアリーから移行しました

Shooting Star

丁度半年前にこの曲のEPのカップりングで表題つけてんだけど、
あらためて、本題もいいです。
ちゃんと調べたわけじゃないけど前作をどんどん上回って
いい曲一杯作ってきてる感じ。
フジでスルーしたのはこの単独のためだったわけだし、
ちょっと仕事的に辛いけどやっぱ行かないとな。
あ、オウルシティです。(アウルだっけ?)


最近の俺の行動傾向からすると行くのが厳しくなってきたのが
カイコーとかシンクロとか、このNNとか。
NN確かにね、エンヴィ、にせんねん、ジズエ、狂うクルー、
ウーネリーズ、ライトだったら充分魅力的だよ。
でも俺は仕事が終わったらゼップ行っちゃう。
えびや成長中の女の子達のパフォーマンスから目が離せない。


オトコ祭り@武道館の話。
武道館に立つももくろちゃんを観たかったのは、不本意な形で
先に観ることになってしまったし、なんだかチケットも取れないし、
もう当たらなかったら無理はしないつもりでした。
LVってのもねえ、経験としてはありかもしれんけど、最近思うのは
しなくていい経験なんてのも山程あるってこと。
だからLVも武道館前もなんか違うよなって思って結局スルー。
おかげでカミさんとゆっくり話せたからこれはこれでとても良かった。


代わりに昨日はノイズイベント行こうと思ってたし、今日はパーロケでも
観に行こうかなんて思ってはいたんだが、なんか疲れててねえ。
昨日は酔ってクスリ飲み忘れて、そのまま今日は昼のクスリも持ち忘れて
なんだかんだで1日以上クスリのんでないんでちょっとコワイ。
酔ってるからか大丈夫そうだけどね。


そんなこんなで昨日今日と行こうかな、のライブに行かなかったんだけど、
明日は会社のミーティングの後夜間作業に入る間にちょうどデフヘブンが
観れるような感じ。
まあ実際ミーティングの終了時間によるんだけど、今日の名古屋の入りが
悲惨だったみたいだし、是非行きたいところだね。


して、ライブ行ったとしてその後深夜作業、終わってから寝れるのか
わからんけど午前はテスト、その後別の客先で定例会。
その後、やっぱオウルシティー行きたいよなー。
次の日休むならありだよな。
週末また日曜仕事だし、休んでるのも違う気がするけど、
まあ詳細は明日以降に考えまっす。


あ、そうそう、土曜はカミさんが都合よく実家で用があるらしく
缶から何処廻しが出来るんですが、その後フレッシュのライブに
行けるんじゃないかと画策中。
うーお、楽しみなってきた。


11/4 5038歩
11/5 7310歩
11/6 8076歩