2019 はてなダイアリーから移行しました

ltab 1日目@UNIT

leave them all behind 2012
@代官山UNIT


Boris
ちょっとだけ遅れて入ったんだけど、最初の静かなリフレインの
とこだしまあいいでしょう。
いやね、もうちょっと前のアツいゾーンまで切り込めば良かった
なあってのは若干残るんだけど、すっげカッコ良かった。
「フラッド」名曲やな。
これ、フジで観れないかなー。


・Chelsea Wolfe
みょ〜んとつかみどころないイメージだったけど、
ライブは結構ガツっとしたとこもあって悪くなかった。


朝生愛
何故この人はこの日ここへ出てきたのだろう。


Sunn O)))
巨大スピーカをステージに一杯ならべて真っ暗で演奏。
今回は終盤vo.が入る4人フルバージョン、1時間半。
すんげえ音圧で服とかビリビリ。
だけど、前回みたいな怖さはなかったな。
結構リズムが早かったのもあるし、vo.入るしね。
なんか普通に聴いてました。
結構前にいたんだけど周りの奴ら写真取り過ぎ。
折角真っ暗な空間が台無し、イマイチ乗り切れなかったのは
それで集中そがれたってのもあるかも。


一応ユニット内に張り紙がしてあって、本日の公演は非常に
轟音だから気をつけて耳栓するなり休憩するなりして無理するな、
みたいなこと書いてあったんだけど、アースダムの時と違って、
そういうヤバさみたいなのは全然なかったな。
後さ、耳悪い人はしょうがないけど、耳栓したら意味ないやん。
爆音轟音を生の身体で感じるためにライブ行ってるんちゃうの?
耳栓するぐらいやったら家で音量絞って聞いてな、ってきっと
灰野さんなら言う筈だ。