2019 はてなダイアリーから移行しました

しず風絆@駒沢オリンピック公園

AeLL.コラボレーションライブ in 東京ラーメンショー 2012
@駒沢オリンピック公園中央広場特設ステージ


怪傑!トロピカル丸
数多いし子供多いし、可愛い子いるけどそれだけ。
俺はいらんわ。


・しず風&絆〜KIZUNA〜
噂には聴いてたけど、パフォーマンスすごいね。
曲は殆ど覚えてなくてパフォーマンスだけ覚えてる。
初っ端から客席内にどんどんメンバー入ってくるんすよ。
挙句の果てには俺の目の前にきたはるちゃんがあの超ミニの
スカートで持ち上げてもらっていいですか?だと!!
ダメだ、俺がやる、お前らひっこんれろ!と思ったけど
特に問題もおこらず済みました。
しず風のほうはまあまだ正統派なんだけど、絆が入って
面白くなってるね。
コレは要注目。
ついとも達の見る目にはやっぱ間違いがないね。
それにしてもはるちゃんはエロ過ぎだろ。


AeLL.
記憶自体がない。