2019 はてなダイアリーから移行しました

ラウパ12@さいアリ

LOUD PARK 12
@さいたまスーパーアリーナ


・Dragonforce
下手じゃなかった!
すげえ気持良かった!


・Sebastian Bach
この人結構歳いってるはずやけど変わらんな。
まあ曲はね、いいんだよ、アイドルみたいなもんだよ。
スキッドロウやったのかな。


・1394
ブラックメタル、やね。


・Cryptopsy
デス、やね。


Sonata Arctica
寝てた。
イイ人たちっぽいね。


In Flames
ちょっと音がイマイチだったような。
でも盛り上がってたし、ほんとにすぐ戻ってくるって
言ってたんでたのしみにsときます。


Helloween
初見。
ちょっとアンディフェイク使いすぎだな。
曲は良くてもやたら冗長だったりして、
まーこんなもんかな、ってとkろ。



・Slayer
途中脱水で一旦離脱しました。
あんまり寝てないし疲れがたまっててさ。
まあでもやっぱ帝王ですわ。
スレイヤーとその宗教信者による儀式のようなライブ。
満面の笑みをたたえるトムに自然に拍手が重なる。
後半は後方でスペース一杯とって全力ヘドバン、
そしてさいアリの後方で神曲のタイトルを叫ぶ。
すごいです、すごいです。