2019 はてなダイアリーから移行しました

World Painted Blood

2009年発売スレイヤー10枚目のアルバムから、
アルバムタイトルトラックの1曲目。
全快にスレイヤーです。
ラウパの一曲目でしたな。
しかしこれ出てから3年経っちゃってるんでそろそろ次が欲しいところ。


なんだかんだで一週間あいちゃいました。
ちょっと楽になったと思ってた仕事がまたいろいろ忙しくなったりして、
ライブも全くいけなかった。
そして姫キュンもなのキュンも結局取り損ね。
なのキュンも140ぐらいだと売り切れちゃうのね。
失敗したなー。


四谷アウトブレイクで来月開催される自家発電に完売必至の
ゲスト、といわれてましたが、ビスが来ましたね。
ビス階段でやるようでまあ楽しみっちゃそうなんだけど、
ビス自体への興味は世間の盛り上がりと反対にどんどん小さくなってる。
メンバー同士のケンカをイベント化したり、100キロマラソンさせたり、
ケツバットとかなんか品がないんだよな。
ライブ自体はとても良かったしユッフィカワイイけど、なんかね。
100キロマラソンしかも走れてないの。
当たり前だよね、付け焼刃でなんとかなるもんじゃない。
どうしてもうけいれられない不○工もいるし、まあ今度が見納め鴎。


嬉しいニュース。
事務所側は認めてませんが、ももくろちゃんの紅白が内定、らしい。
まあ勿論正式発表までは予断を許さないと思ってますが、
これだけ知名度が飛躍的に上がったらもう全然おかしな話じゃない。
れにちゃんが19年間空け続けてる大晦日の予定がうまるのを期待します。
ってわけでテレビ買うかな。
ぁぃぁぃのタモクラも観たいしね。


追加で嬉しいニュース。
来年2月、ナイル、コンヴァージが2週つづけて来日。
火曜は18時からミーティングなんだけど、まあ前座あれば
なんとかなるだろう。
来年も既にいろいろ楽しみが出てきたなあ。


何処猫のワンマンはついった経由で譲ってもらうことになりました。
オクより知ってる人のほうがいいよね。
値段自体は大したものではないんだけどさ。


そんな猫中毒患者、日曜はマーズで2イベント、CD買います。
覚えててくれたら嬉しいにゃー。


10/21 8165歩
10/22 8669歩
10/23 6371歩
10/24 8438歩
10/25 7533歩
10/26 8175歩
10/27 19437歩