2019 はてなダイアリーから移行しました

読響@サントリーホール

読売日本交響楽団 第550回サントリーホール名曲シリーズ
@赤坂サントリーホール大ホール


読売日本交響楽団
指揮 ゲルト・アルブレヒト
ピアノ 若林顕


セットリスト
ブラームス:ピアノ協奏曲第2番 変ロ長調 作品83
ブラームス:交響曲第1番 ハ短調 作品68


クラシックコンサートでピアノが男性ってのは俺初めてかも。
男性特有の豪快さみたいなものが感じられた、ような気がして良かった。
ってかピアノ協奏曲の最初の方はおおぅすげえって思ったね。
残念ながら後半と、2部のブラ一は朝から眠かったのもあって、
うつらうつらな感じでした。
指揮者さんはいい人っぽいけど、まあ俺的には普通かなと思いました。
黙ってろトーシロっ!って声は絶賛受け付けます。