2019 はてなダイアリーから移行しました

皇居Mayランニング_5km&10km

皇居Mayランニング_5km&10km
@皇居外周 皇居桜田門時計塔付近


結果(暫定記録)
10km 52分50秒


適度にゆるい感じの大会で参加者400人ぐらい?
10キロの部も50分で走ればまあまあ真ん中ぐらいという
ようなレベルでした。
こっちも本気で走る気はないんでスタートの勢いだけで
後は流れのままに自然に走っていって1週目26分30秒ぐらい
だったかな。
そっからちょっと疲れが出て若干ペース落として、
ラスト2.5キロぐらいから復活して最後1キロは5分切るぐらいで
走れたような気がします。
全体として思ったよりは走れたけど、思ったよりもしんどかった。
来月は6時間走、だけどもうちょっと練習せなあかんな。