2019 はてなダイアリーから移行しました

Acid Police

ボアの曲なんてちゃんと覚えなくてもいいやと思って聴いてましたが
やっぱ知ってるとアガリ方が違うね。
いきなり「Vision Creation 〜」でぶっ壊れて、その後3曲目にやったのかな。
95年発売4thアルバム「チョコレートシンセサイザー」のオープニングトラック。
勿論アルバム版とは全然違う超絶壮大なライブ版だったけど。
いやあもうマジやば過ぎるよ。
今年のベストライブ、ジャズ非常階段で決まりかな、と思ってたけど
今日のライブは甲乙つけ難い。


ボンクラさんのよみうりランドライブが発表されてますね。
9/16,17の2days、2日間内容の違うライブになるそうです。
が、なんかあったよなーって思ったらキシダンイベントじゃないですか。
まるっかぶり。
ももくろちゃんが早めの時間にやっちゃうなら後半捨ててボンクラさんに
移動ってのもできるかもしれないけど、なんせ移動距離が大変なことに
なるからなあ、ワンマンの客層は好きじゃないので今年はパスるか。


グリンルームの初日だったわけですが、久々の友人から「来てる?」のメール。
なんかねえ、グリンルームはあんまりそそられるものがなくてね、今年。
ロータスはいいけど、後はロータスとかロータスとかロータスぐらいしか
観たいって思えるのがないんだよな。
いや、ないわけじゃないけど、9000円だっけ?高いよ。
早い時間のメンツとかサーフカルチャーとか全然関係ないし。
関係なくても好きな面子ならいいっちゃいいけど、適当に集めて
フェスだぜって言ってる感がなんかもうやだ。
2日目もすっごいみたいのってロータス以外にはロータスとかロータスとか
ロータスぐらいなんだよなあ。
行かないけどね。


とっても天気の良い土曜日、昼から皇居ラン、日比谷オクトーバーフェスト
焼肉、ボア、という非常に充実した一日でした。
すんごい疲れたけどね。


5/19 21227歩+10キロラン