2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@WWW

M☆N☆T 2nd Anniversary "NATSUMENx割礼xおとぎ話"
@渋谷WWW


オープニングアクトがあって18時半開演に気付いてなくて
ちょっと遅れて入場。


・kumagusu
ちょっと暴れたりはあるけどさ、普通の人が普通に普通の曲やられてもなあ。
俺はこの系不感症です。


・おとぎ話
曲聴いたこともあるので大体知ってたんだけどなんか気持ち悪い
仲良しノリみたいの以外はやっぱり普通の人が普通に普通の曲やってる。
割礼に捧げるって言った最後の曲も普通やん。
あんまりにも何も感じないので途中抜けてタバコ吸ってました。


・割礼
安易なノイズにはしらないのったりスローなサイケロック。
長年のキャリアが育んだスキルとその独特の世界に納得です。
こういうのを聴きたいわけなんだよ、俺は。
3曲で40分ぐらい、かな?


NATSUMEN
ただ割礼で終わると気分的にもぬた〜っとして終わるので
最後はナツメンでぱぱんと盛り上がって良かったす。
おとぎさんのファンと思しき人達がちょこちょこといる中
最初からガンガン盛り上がりました、俺が。
久々ニューサマーも聴けたし、アインちゃんが結構たくさん
喋っておもしろかわいかった。


セトリ
1.No Reason
2.Whole
3.三軒どなり
4.Atami
5.汽笛みたいな管楽器から入る新曲
6.Mujina
E1.Newsummer