2019 はてなダイアリーから移行しました

原宿KAWAii2012@国際展示場

「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 SPRING」
@国際展示場 東京ビッグサイト5,6ホール


・ねごと
カロン」「メルシールー」いい曲だね。
でもそれだけだね。


01.インストゥルメンタル
02.ループ
03.カロン
04.メルシールー
05.sharp


・柳めぐみ
途中から聴いただけなんでよくわかりません。
存在意義もよくわかりません。


01.I Love The People


きゃりーぱみゅぱみゅ
ということで初のきゃろらいんライブ。
カラフルでコケティッシュでカワイイんですが、
うーん、心に響かないなあ。
多分あの自意識過剰なところがどうも俺の心と噛み合わないんだろうな。
まあ、一度観れたらもういいかなってとこ。


01.きゃりーのマーチ
02.チェリーボンボン
03.PONPONPON
04.CANDY CANDY
05.きゃりーANAN
06.でもでもまだまだ
07.つけまつける
08.おねだり44℃


ももいろクローバーZ
待ちきれない半数以上ってかほぼ8割ぐらいの観客がヒートアップするなか
スペシャルゲストモデルとしてももくろちゃんがそれぞれのカラーのウィッグで
ファッションショーに登場。
そしてその衣装のまま「労働」。
この辺の感覚がもうたまらなく好きなんだよな。
今回はジャケットなしの代わりに最後のキメのポーズでみんながウィッグを落とす
っていう演出。
「猛烈」や「コノウタ」もランウェイを使ったスペシャルなステージ、
圧巻はかなこの4連馬とび含む「怪盗」。
短かったけど、さすが、レアもの見れて良かったっす。
次はついに横浜アリーナか。
早く「DNA」が観たいぜ。


01.労働讃歌
02.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
03.LOST CHILD
04.コノウタ
05.行くぜっ!怪盗少女