2019 はてなダイアリーから移行しました

新日フィル@東京文化会館

2012都民芸術フェスティバル参加公演
オーケストラ・シリーズNo.43
新日本フィルハーモニー交響楽団
@上野 東京文化会館 大ホール


新日本フィルハーモニー管弦楽団
指揮 手塚幸紀
ピアノ 野原みどり


セトリ
1.メンデルスゾーン : 序曲「フィンガルの洞窟」作品26
2.モーツァルト : ピアノ協奏曲第21番 ハ長調 K.467
休憩
3.ベートーヴェン : 交響曲第6番 ヘ長調 作品68「田園」
E1.シューベルト : 「ロザムンデより」間奏曲第3番


相変わらずモーツァルトは相性悪いっす。
眠かった。
「田園」はどうも指揮者の人のまったりロマン感が俺の田園と違う!
ってな感じだったんですが、全体としての楽曲クオリティがやっぱ
それをひっくり返しちゃうぐらい凄い。
また違う指揮者の時に聴きたい。
その分、というかアンコでやったシューベルトがとても穏やかに
美しいメロディが入ってきてこの人はこっち系だったら俺的に
ハマるのかも、と思いました。
失礼あったらごめんなさい。
私は素人です。