2019 はてなダイアリーから移行しました

かえして!ニーソックス

全然アニメは見ないのでらきすたって言われてもわからんのですが、
5年ぐらい前に始まったテレビアニメのOPのカップリングだそうです。
えび中がたまにカバーするので気になってたんだけど、
クオリティ高いねえ。
カミさんもアニメは見ないんだけどアニソンは一杯知ってるっていう
変な人なんでらきすたのことも知ってて、セーラーふくの方を
おススメされました。
つってももう何を今更ってぐらい周回遅れだけどそんなのかんけーない。


ももくろちゃん界隈は相変わらず情報がどんどん出てきますが
今度はフランス?行くの?
ドルトムントの時はさすがに驚いたけどもはや特別な驚きはないな。
今のテンションでは渡仏しようなんて気にはとてもなれないので、
家でのんびりUSTで観れることを祈ります。


逆にメジャーデビュー決定後ぐらいから失速気味のえび中ですが、
赤坂チケット売りでてるとか以前に余ってんのね。
ローチケ2部とも○ついてるもんな。
去年のグラッドはともかく、イーストはなんだったんだと。
ももくろちゃん流れで見てみたもののクオリティの低さに愛想をつかした
ってのが多いんかね。
そこ楽しめないと確かにないよね。


今週末のスタフェス、先行が謎の落選だったおかげで行かなくて
済んで良かった。
昼間の野外リトテンは嬉しいけど、後はアンクル以外何度も観てるしな。
家族サービスと偽ってクイーンズスクエアで昼食ったついでに
えび中を見るという完璧な流れで正解。


恒例の29時台更新なのでもはや昨日なんですが、仕事は時間切れで
うまくいかなかったもののおかげでコンサートには無事いけました。
田園良かったなあ。
とりあえずこれで都民芸術フェス関連の公演は行く予定だったのが
全て終了(いけなかったのも含め)したので、またぽちぽちクラシック
も探していこうと思います。
ってか結局都芸フェスは2回行っただけじゃねえか。
4,5月とも予定ないし、1回ぐらいずつはなんか行こう。


3/22 8769歩