2019 はてなダイアリーから移行しました

Sin Papeles

フジロック第2弾で出演が発表されたバルセロナのバンド、チェスダカの代表曲。
2002にリリースされたバルセロナストリートミュージシャン達の
音源を集めた『LA COLIFATA』に収録された、1987年リリースで
世界でヒットしたスティングの「Englishman in New York」のカヴァー曲、
ということだそうです。
去年来日してたのね、しらんかったわい。
もうこういうバンドを紹介してくれるのがフジ素晴らしいです。


days久々更新ですね。
今週はいろいろとハードでした。
月火と22時ぐらいまで仕事、しかも自分講師の研修とか自分リーダーの
打ち合わせとか、本業も忙しいし、水曜はまた僻地のプロジェクトの
開始でその後26時ぐらいまで飲み。
木曜日は休んだんだけど昼前に起きて一日家事やってた。
で、昨日金曜は2月に終わったプロジェクトの打ち上げで、
今日はカミさんのほうの法事で原宿へ。
ってな感じで月曜以外はずっと飲んでます。
明日も飲まざるを得ないだろうしなあ、まあいいけど。


そんな間にフジの第2弾が出ましたね。
はっきり言って知らないのばっかで地味な発表だったと思うけど、
よくよく調べたらやっぱりフジだよね。
上述のチェスダカにオンダヴァガ、オウルシティーはまあこの中では
有名どころだとしてエイラブミュージックにDDBB、よくわかんないけど
ハードコア枠でレフューズド。
後はスカ系とかね、大物もいいけどこうでなくちゃねえ。


ぱふむの追加公演、ぴあで先行申し込んでるけどFC枠で2次先行が
発表されましたね。
まあキャンセル分なんであまり期待はしてないけどとにかくここは
もうなんとしてでも取りたいので申し込みますよ勿論。


後は6月にキセルのワンマン、申し込みました。
やっとやっとの平日のワンマンなんで是非とも行きたいところ。
回数はかなり観てるんだけどね、着せるメインで観に行ったことは
ないし、全部イベントとか前座だったからね。
たっぷりとキセルワールドを堪能したいと思います。


まあそんなこんなですが、明日日曜はカミさんが仕事の人達とボード
行ってるのでおおっぴらにライブ行ってきまっす。
昼は豊洲でえび中、その後渋谷でシンクロニシティです。
ついったのシンクロニシティアカウントがほんとうざかったんだけど、
情報こぼすと嫌なんでなんとか今までガマンしてフォローしてましたが
これでやっとリムれます。
頑張ってんのはわかるけど、誰か一緒に行ってー、のリツイートばっかで
ほんまに萎えた。
そんなやつらと一緒にライブ観たくねえ。
まあ文句はこんなもんにしときましょ。


微妙に夕寝したんでこんな時間(27時半)だけど、もっかい寝るかな。


3/12 7707歩
3/13 9070歩
3/14 7559歩
3/15 3148歩
3/16 10108歩
3/17 8524歩