2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@MEGA WEB 2部

私立恵比寿中学 スプリングツアー 2012
〜こりゃあ春からエビがいい!〜
2部 お台場デカ箱コールスロー 〜ノッてるねツイてるね〜
@お台場 MEGA WEB トヨタシティショウケース 1F


私立恵比寿中学
最近の盛況振りからは考えられないほどのガラガラ。
想像だけどやはりえび中の最近の人気はももくろファンに支えられて
たんだな〜ってとこ。
時間が微妙に近い横浜のツアーファイナルにみんあ行っちゃったんでしょう。
で、真性エビ推しが来た、と。
ティッシュ」始まりの「エビゾリ」後は、「仮契約」「下駄箱MX」、
「チャイム」「永遠に中学生」だったかな。
もう一曲あったかも。
最後は観覧エリアをメンバが二手に分かれて一周。
思わずぁぃぁぃに駆け寄って声をかけて手を振ってもらいました。
かわいいー。
なんつか音も悪いし、あいかわらず学芸会だし、まあ昔同じぐらいの規模で
やってたももくろちゃんと比べてもイマイチ熱さはないんだけど、
それぐらいの方が今は楽かも。
来週も豊洲行きます。


セトリ
1.ティッシュ
2.えびぞりダイアモンド
MC
3.仮契約のシンデレラ
4.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
MC
5.チャイム
6.永遠に中学生