2019 はてなダイアリーから移行しました

放課後ゲタ箱ロッケンロールMX

えび中ちゃんのメジャーデビューシングルのカップリング曲。
ヘドバンにXジャンプという縦のり全快の1曲。
まああしかし中身のなさったらもうすごいね。
いや、それでいいんですよ。


昨日は楽しみにしてたさおりたんイベントに結局行けなかった。
家庭内問題というやつです。
俺も悪い、ってか俺が悪い、からまあしょうがない。
ライブ、減らさないとダメかなあ、やっぱり。
観たいものはどんどん増えるばかりなんだけどね。


まあそんなわけで今日もえび中の2部だけ観て帰ってきて寝ました。
で、恒例朝更新昨日付けうp。
一杯寝たんだけど微妙に眠い。
今週は結構大変なんだけど、まあ5日働けば4連休にしてるんで
しっかりやります。


フジの件、苗プリで4人しか泊まれないのもあって友人Dに連絡を
取ってたんだけど、まったく返して来ないのでもうキレました。
一生仕事が忙しくて、て言ってろバカ!ってメールして、
他の友達と行くことにしました。
なので今年は木曜朝出発の新幹線だね、それはそれで楽しみ。


なんかさ、それも含めてほんと人間関係関連で土日共にぐちゃぐちゃ
だったんだけど、月曜から気持ち入れ替えていきます。
前向いていかなきゃね。


3/10 9127歩
3/11 10672歩