2019 はてなダイアリーから移行しました

エビ中@ラゾーナ川崎

第二部 いつか等々力競技場をまんぱいにできますように、ただし鳴り物は禁止です!
@ラゾーナ川崎 ルーファ広場 グランドステージ


私立恵比寿中学
「えびぞり」始まりで、「ティッシュ」もやってなかなかお得なライブでした。
新曲「仮契約」ですが、初聞きの印象は、いいけどちょっと薄いかなあ。
あとカップリング曲をデフスタのエライ人が許可してライブ中にかけたんだけど、
曲はまあともかくいきなりなのにメンバーは踊ってるわけでもないのに
すぐにコールとXジャンプという様式が決まった感じ。
短いライブだったけど、久しぶり楽しかった。
そして俺にはもうぁぃぁぃしか見えないぜ。


うーん、迷ったけど書くけど、校長だかなんだかあの人ちょっと苦手だなあ。


セットリスト
1.えびぞり
2.一週間
自己紹介[ショート]
3.ゴースト
4.仮契約
MC「仮契約のシンデレラを初めて聞いた時の感想」
5.ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜
6.イッショウともだち