2019 はてなダイアリーから移行しました

東京エレポート@スターラウンジ

Tokyo eleport 005
@渋谷Star lounge


18時過ぎに入場したんだけど、客は5,6人。
中は開放感あるとてもいい感じの作り。
ここ気に入りました。
ロッカーも大きくて200円で使えるし、酒もいろいろあるし。
あと、煙草フリーなのも今時なかなかないよね。


・みなめろ©
みないで済むようにゆっくり家でてラーメン食って、
ってしたらDJの後あたってしまいました。
客はこの時点で10人いないかもってぐらい。
アイドルなんだかなんだかだけどこれを追ってるオサーン
いたりするとこが凄いよね。
3人ぐらいは最前で盛り上がってました。
でもさ、殆どカバーで、カワイイったってまあそこそこで、
これの何を喜べばいいのか俺には本当にわからない。


・スパナ乙
こないだのGLAD2周年の時にちらっとだけ見た乙さん。
そん時は多分最後のとこでスパカの「ストロボライツ」カバー
だったんだけどすぐ観るのやめちゃった。
今回は前がアレだったこともあってちゃんと観たら随分
かっこいいんですね。
DJ+女の子vo.っていうエレポップじゃありがちの編成なんだけど、
初っ端テノリオンの巨大版みたいのを女の子がぎゅいぎゅい
言わせながらハードなテクノ。
最前の客にそのタッチパッドみたいのを触らせたり、
パフォーマンス的にも面白い。
で、その後はvo.にもどったんだけど、ハードなテクノの上に
あまりはっきりしないようなロボ声のふわふわヴォイス。
うん、いいです、大好きですこれ。
最後が例の「ストロボライツ」まだ20人ぐらいしか客はいなかったと
思うんだけどかなり盛り上がりました。
いや、これはまた観ようと思った。


Cutie Pai
次はおもちゃの国からきたロボットまゆちゃん。
金髪ショート、赤い眼鏡に銀ギラふわふわミニスカでエレクトロポップ。
女の子のファンもいて、前方15,6人で結構盛り上がってました。
ただこないだのGLADでも思ったけど、バックダンサーの〜は〜過ぎないか。
なんなんだなんんあなだ。


ライブ終わって煙草吸ってたらまゆちゃんが客にチラシ配ってて、
俺のとこにも来ました。
「観ててくださってありがとうございます」だって。
観てたっつか酒飲みながら眺めてただけだけどね、でもなんか健気だね。
俺はそういうのにすぐやられるのでまた3/10行きますよ、とか
いい人的回答をしておきました。


・CANDLES
トリじゃないのね。
相変わらず客は30人もいってないような感じだったけど、
みんな好きなんだなあ、ってかめっちゃ盛り上がりました。
ぺぺちゃんがカワイイ(顔というよりふいんきがね)のは勿論として
てっすぃ君も楽しそうに煽りまくりガッツポーズ的なのしまくりって
のがなんか思い切りやってる感あってすごいいい。
あっという間に終わっちゃった。
ワンマンでガッツリ楽しみたいなあ。
まあ、また3/10観れるからまずはそれだ。
あ、ミニアルバムが出るそうです、よっしゃ。


1.Answer
2.VISION
3.MY LIFE
4.STAY WITH ME
5.STAR WAY
6.MAYBE TONIGHT


nano sound museum
3人組のバンド編成で曲もわるかあないんだけど、なんかこう
反発心みたいのを自分で感じてしまってもういいやって出てきました。
ちゃんと聴かないですいません。
疲れてたしさ。


ってわけで、このイベント定期的にやってるそうなんでまた行きます。