2019 はてなダイアリーから移行しました

STAY WITH ME

キャンドルズ、ようつべでライブの一部が公開されてるアッパーな一曲。
他もみんなアッパーですけどね。
人は少なかったけど、ライブはやっぱ盛り上がりました。
てっすぃーくん超暴れまくり踊りまくりでいいんやけど、
あれあんまり後ろで音いじったりしてないよねw


前々から日本のインディー、アングラ掘り始めるとキリがないな
とは思ってたんだけど、さおりたん経由でキャンドルズのイベント
言って、アングラエレクトロもこれまた知らないシーンがあって
ほんともうとてもじゃないが把握しきれません。
アレで食えてる、とはとても思えないんだけど、なんかまあすごいね。
まあ無理なく好きで楽しんで一生懸命なら今のとこしばらく
アングラエレクトロ通うかも。


既にチケット支払済みのタイコにぬゎんとボアが追加決定!
フジで観たいなあって言ってたけど、その前にタイコでも
みれることになりました。
5月のステラ単独もあるから今年は近々2回観れる、ひょっほー!
タイコはしかしマジヤバイね。
アニコレ、ヴィラロボス、ジョシュウィンクでもう十分だったのに
ここに来てボアですよボア。
その他知らないのはもうどうせ疲れて観れないだろうから
予習もなしでいいかなってな感じです。


orgをついったでフォローし始めたんですが、なんかやたらあおってきますね。
フィッシュがツアーやってて、今のとこフジの予定が空いてるんだって。
まあな、俺そんなにフィッシュ知らんし、万一来るとしたらレディへの裏に
なりそうなんでまあ来なくていいですよ。
EITS、ギャラクティック、スペシャルズ、疲れちゃうからね、
今のところはこれぐらいあれば十分。
あ、レディヘは仕方ないから観ますけどね。


ももくろちゃんのミクシコミュの譲渡トピでまた詐欺師からメッセ来ました。
バレバレだし、トピでも話題になってたし、まあもう騙されませんが、
なんかこういう負の労力を少しでもいい方に使って欲しいと切に思います。
ちょっとずつでも変えられるように地道にできることはやっていこうと思います。


久々の休日はジャミロとバディガイ、カリボウの予習と、
ももくろchanの視聴、ライブとまあまあ充実した休みになりました。
で、疲れて軽く寝てまた5時に目が覚めたんでなんとか30時までに
昨日づけでうpします。
今週も土日が仕事なんでまた連勤がはじまりますががんばるぞい。


3/1 9063歩