2019 はてなダイアリーから移行しました

Dying in Your Arms

今年のラウパ出演予定、鳥ビームの2005年発2ndより8曲目。
泣きのギターリフが印象的な曲。
だけど、いいなと思ったのはリミックスのほうだったりして、
なんか全体的にもうちょい感があるんだよなあ。
ゼロ年代生まれのメタルバンドとしてシーンを背負ってもらわにゃいかん
存在なのにどうもふっきれない感じがすんだよなあ。
カッコいいとこ一杯あんだけどね、コレってのがないんだよなあ。


今日もおなじみももくろちゃんネタから。
唐突に今週末の日曜日、アキバでのライブが発表されましたね。
60分1本勝負、ステージとメンバーだけのシンプルなガッツリライブを
1500円で観れるというのを1日3回公演でやるようです。
またチケットの売り方が変わってて、ネットから明日の20時に受付を
スタートするということで、ためしにurlポチってみましたが、
簡単イベント作成+チケット販売、という画面が出てきたのみ。
多分物凄い争奪戦になるんだろうな。
一応身分証とか必要で一人一枚ということなんで、転売は少しは減るかな。
絶対オクにはあがるだろうけどね。
後、ベルサール秋葉原ってのも初めて聞いたな。
多目的ホールで、860人ぐらいは入れるみたい。
ここまで調べておいて朝霧なんで行けないんだけどね。


渋カル祭のライブ詳細発表。
10/27〜29はパルコ1の公園通り広場ほか、って詳細じゃねえな。
でんぱとテンガルとバニビが観たいんですが、全部別の日ですな。
27,28はどっちも19時半から他のライブいくんだけど18時開始だったら
出演時間によっては観れるかもな。
28はライブ下北だからちょっとキツイか。
29は仕事あるかもだし、なければ京都いくかもだし、そもそも土曜だし、
ってわけでここまで手はまわらなそう。
で、本祭となるクアトロライブは11/1で女王バチと住所不定他、
これいってもいいなあって思ってるけど売り切れるかね?
平日なのに開始が17時半ってのもどないやねんというのもありつつ、
まチケット取れたら行こうかな、と。
何故か既に当日券の販売はないことになっている不思議。


タジオ関連でまた気になるライブが二つ程。
10/16にwombで不良のモーニングコーヒーなるイベントがあって、
他に狂うクルーなどが出るようです。
面白そうだけど当日はゴマちゃんリキッドなんでタジオと狂うの
時間がわかればってとこだね。
もう一個が丁度空いてた10/19に晴れ空でのイベント。
名前を聞いたことがあるようなないようなコアオブベルはともかく、
ついったでフォローしてる人が推してる久土&茶谷、フジロッキュウ(?)
って読むのかどうか知らんけどこれは俺得メンツ。
晴れ空にもようやくデビューできるしな。


今日もノンアルコールです。
オールフリーは500一本350を3本。
これはこれで問題ないのか不安だがカロリーも糖質もゼロだってんだから
悪くないだろうと思っている。


10/4 13434歩