2019 はてなダイアリーから移行しました

Summer of '69

ブライアンアダムスの来日が決定しましたね。
しばらくは聞いていなかったんだけど、要所要所でやはり思い出すことがあって、
昔の好きさ具合からしてやっぱり観ておきたかったアーティストの一つ。
今回は行こうと思います。
タイトルは1984年作レックレスから、ブレイク後のシングル曲。
さわやかな郷愁が胸をきゅんとさせて大好き。


ワセダのUBCになんとTKが出演だそうで。
プロデュースとかも相変わらずやってるけど、ライブアーティストとしての
TKは今確実にこちら側にいる。
まあ土曜だし夕方から仕事なんで行くのは難しそうではあるんだけど。
前にも書いたかもしれないけど、来年オールナイトフジ出ればいいんだよ。
混むから朝方で、しかも今年ぐらいの大雨で。


ももくろちゃんのびっくり情報。
もうびっくりには慣れたと思いきや、全日プロレスに出演。
コラボTシャツまで作っちゃって、欲しいじゃねえかこのやろう。
武藤の応援らしいけど、メンバーはムタはしらんわなあ、さすがに。
ちなみにその日は仕事ですので行けませぬ。


プチロックってのが江古田であるみたいで、11/5のメンツが旅人、やけ&ドリアン、
ユザーン、ドッドドちゃん、美雨ちゃんという俺得メンツ。
チケットも安いし行きたいんだけど、UBCと一緒で土曜だし夕方から仕事なんで
厳しいなあ。
ま、いつでも観れるメンツではあるんだけどさ。


現在北米ツアー中のボリスの東名阪ツアーが決定。
東京は12/30っておい、そんな時にやんのかよ。
こっちの家庭の都合とか無視だな、当たり前だけど。
どポップな「ニューアルバム」も含んだライブが思いのほか素晴らしかったので、
ワンマン是非足を運びたいところではあるんだけど、年末なんでね、
ちょっと予定が見えてきてから考える、だな。
まさか売り切れはないでしょ。


全然話は変わって、仙台にジローができるみたい。
ちょうどももくろちゃんツアーの仙台公演が開店予定の1ヶ月後なので
これはもう行くしか、ですよね。
仙台にジロー文化はまだないはずだから1ヶ月もすればそんなにむちゃくちゃ
混んではないとおもうんだよね、あくまで想像だけど。
楽しみが一つ増えました。


今日と多分明日も断酒です。
オールフリーは500ml缶と350ml缶を箱買いしたぜ。


10/3 10381歩