2019 はてなダイアリーから移行しました

ザ・ティッシュ〜とまらない青春〜

エビ中ちゃん4枚目のシングル。
いや今日ねももくろちゃんの中野サンプラザのDVD見てて、
一部の映像でエビ中ちゃんが出たのを改めて観たのですよ。
あんときゃポカーンだったのに、今やライブ観に行くように
なっちゃったよ。
中野はみれいが泣いてたね、単なる客演で2曲だけとは言え、
あんだけの声援の中よっぽど嬉しかったんでしょう。


というわけで中野のDVD、やっぱもうももくろちゃんのライブは
最高の一言に尽きるね。
曲が良いというのもあるんだけど、ライブでの活き活きとした表情、
全力の笑顔、ファンの残念なぐらいの盛り上がり、あんときゃ
1,2部共超前方にいたのでわかんなかったけど、すっごいペンライトの波。
後ろまで全快で盛り上がってたのね、スゴイわー。
まあ極楽門は更に人増えてんだけどさ。


今日はラウパ用に出演アーティストの曲集め、二郎、ももくろちゃんDVDで
一日が終わりました。
まあ充実していたのではないか、と。
今は1回寝て目覚めた26時半でございます。
まあ明日もあさっても休みなんでね、夜更かし上等。


もうついったもこっちもアイドル話ってかももくろ、エビ中話ばかりで
興味ない人にはほんとどうでもいい話だろうけどもう一つ、二つももくろ話。
1つは今日一般発売だったキシダンとの対バンイベントチケ。
渋谷のローソンで10時連打しましたがまさに瞬殺、1分持ってないね。
まあ多分殆どカラ売りなんだろな。
オクは今の感じだと10Kは超える感じ。
もうしばらく様子をみます。
しかし、2階席(AXは1階もいけるからいいけど)で即決20Kで出しとる
やつとかほんまむかつくわ。


もう一つはかなこブログに書かれてた渋谷丸井フリーライブ。
ツイッタ公式に質問があったので知ったんだけど、
かなこブログにしか記載がなくてなかなかわからんかった。
まあ日曜だし気が狂ってゴマちゃんおっかけに行ってなければ
観にいけるでしょう。
あ、俺すでに気狂ってるんだった、てへへ。


今日は酒抜きです。


9/24 9926歩