2019 はてなダイアリーから移行しました

The Only Repeat

ニュートラルネーションでトリとして来日するプレフューズ73の今年発売
のアルバムから17曲目。
全曲「The Only」で始まる曲名で統一されてて、通して聴くとほんとに
同じような音だけ、って感じ。
特にRepeatはほんとに繰り返してるだけ、って感じ。
これいいんですかね。
俺耳タコやから全然良さがわからん。
ライブ観なきゃわからんというのもあるかもしれんけど、これライブでも
踊れるわけでもなんでもないよなあ、ぼうっと音に包まれる感を味わうのかな。
まあ、当日のお楽しみということで。


エビ中後夜祭の先行が外れた、と思ったらなんとももくろちゃんのさいアリまで
外れました。
すごいぞぴあの先行過去履歴振り返ると23戦2勝。
しかも当たったのってワイア08と同年のフジ早割りのキャンプ券のみ(後から訂正で
キャンプ券のみのチケットの受け取りはしなくて良くなった)、実質1回しか
当たってない。
確かに競争率の高いものもあるけれど、こないだのももくろちゃんよみうりランド
芝生立見とか外れるのおかしいだろ。
たしか、フジのキャンプ券のみ当選騒動の時に俺ぴあにクレームメール出したんだよな。
そのせい、かもな。
アカウント変えてみようかな。


今日は、というか先週からずっと休みがないのでもう疲れてきちゃって、17時に
打ち合わせ終わってそのまま家帰って19時過ぎには寝ました。
で、こんな時間に起きたので昨日付けで日記を更新中というところ。
あ、昨日はヘルメットライブ諦めて野球行ってました。
付き合いというのも大切だから。


これで丸6日完全ノーアルコール、ノータバコ、ノーラーメンです。
なんか頭が痛くて、ほんとに死ぬんじゃねえかと思ったらもう怖くて、
外食でちょっと塩分高いものを食べるだけでも怖い。
酒飲めなかったら死ぬとか言ってたけど、実際死ぬかもしれないと思うと飲めないよ。
最近いろいろあってなんか死というものがとっても近くにいるんだな、と思います。
酒飲まないと頭おかしくなるって思ってたけど、俺そういや既に頭おかしんだったw
土曜の採血で劇的に数値が落ちてくれることを祈る。
でも結果わかるのって1週間か2週間後だからそれまで飲めないのか。
3月からやってきた仕事がほぼ無事に終わり、来週木曜が打ち上げなんだけど、
そこで一口も酒飲まないなんて、立場的にもいいわけ的にも相当苦しいな。
いずれにせよ控えなきゃいけないんだけど、今の状態で一滴でも酒を口にするのは怖い。
何がドランカーズハイだよ、そりゃバチもあたるよ。


と自分切れしたとこでうpしときます。
今ページビュー見たら131313だった。
121212だともっと良かったけど(誕生日1212だから)、ちょっといいことあったと
おもって前向きに行こう。


9/12 9875歩
9/13 5737歩
9/14 9207歩