2019 はてなダイアリーから移行しました

The Yeah Yeah Yeah Song(With All Your Power)

リップス2006年発の11枚目のアルバムよりの1曲目。
前回の来日の時はやってくれなかったんだよな。
メタモに期待します。
2時間ぐらいの枠は欲しいね。


ほんとは今日はこんな時間にはてダ書いてる場合じゃなくて
今サバイバルダンスしてたはずでした。
無念のふりーどみゅん中止。
無料フェスだからね、いろんな諸経費を補填するものが
なくなって大赤字の筈。
でも観客の安全を第一に考えての決断。
俺ら的には自分の身は自分で守るでいいから、って思うけど
主催者としてその判断は正しいと思う。
お金のことだけじゃなくて、復興支援の趣旨や、本気の音楽好きへの
宇川の気持ち、多分悔しいだろう、残念だろう、断腸ってのはこういうときに
使う言葉だと思う。
でも、こんな始まる前から伝説となるようなムーブメントを起こした
のは宇川の力だし、俺達はきっと宇川を支持するし応援するし支援するよ。


今日は仕事を来週にのばすメールを朝打って、夜に備えて昼寝してたので
豪雨や雷、地震なんて全然気付かなかった。
朝はいい天気だったしね。
今日はもうしょうがないけど、明日ももくろちゃん至上最大規模のライブ、
これだけは雨やめて欲しいなあ。
はれはれにちゃんがいるからきっと大丈夫だとは思うんだけど。
明日はきっと「走れ」もやってくれるはず。
紫のバンダナを芝生席から全力で振り回してれにちゃんに気持ちを届けます。
キモくて結構、キモいの上等。
いつも言ってるけど、キモがられるぐらい好きになるものあるのは
とっても幸せなこと。
しかし、アルバム曲もシングルカットできそうな曲もあっていいよな。
「ワニシャン」とか今シングルで出せば中高生に受けると思うけどな。


そんなわけでつらつらツイッタながめつつ早めに今日は寝ます。
ももくろちゃんの次の日が仕事って結構辛い。