2019 はてなダイアリーから移行しました

TADZIO@ネスト

nest15周年記念公演

@渋谷O-NEST


・TADZIO
今日もリーダーはデッカイサイズのTシャツで肩とおみ足を
露出してかあいいかあいい。
ちょっとツンとしてるとこがまたいいね。
で、もうそろそろ曲にも慣れてきたんだが、フジのライブが
もう最高だったってのもあってそれに比べるとどうしても
人も少ないし客のテンションも低いし、悪くないけど、って
感じのライブでした。
でもまた行きますよ。
ツアーやってるっぽいのでひょこひょこ追っかけます。


・SOSITE
これまたgt&drの2人組み。
ただしドラムは男。
ギターの女の子はタッジオの娘とは違ったタイプでかわいい。
変拍子、変音階を交えつつ決行スケールでかい感じの曲も
あってなかなか良かったです。


uri gagarn
前々から観たかったバンド。
gt&vo,dr,baという基本スリーピースで歌とかシャウト含め
曲がとってもいい。
間奏でガガっと爆発するとこなんて最高だね。
観れてよかった。


nhhmbase
これまたずっと観たかったバンド。
ただし音源は聴いてて、そんなでもないなあ、なんて
思ってはいたんですが、そっちの予感が的中しました。
テクもあるみたいだし、歌うまいってかさわやか系、
そこにプログレ的な複雑な曲展開が面白いんだけど、
どうもvo.君の感じが俺には合わないんだよな。
というわけで満足したので4曲ぐらい見て退散しました。