2019 はてなダイアリーから移行しました

Break Out

2006発売プロトカルチャーのアルバムから。
古臭いと言ってもいいトランスなんだけど、
これがフジの明け方だったら誰も文句は言わないと思うんだ。
踊りまくる元気があればいいけど、でもここは頑張りたいな。


ももくろちゃんのレコ発イベントは27日だけじゃなく、
名古屋含め29,30,31とあるそうで、27の詳細は明日発表だそうです。
フジともろ被り、なので27は行く、ゼッタイ。
あと26日にフラゲして横ブリ当てます。


今日は変則出勤のお客さんに合わせて通常出社してたんだけど、
世間的には日曜なわけで朝からもぐたんライブ観てる人を
うらまやしげにながめつつでも意外にこういう日は仕事が捗るもので
しっかり9時間働いてきました。
休みもめちゃくちゃなんで何曜なのかわからなくなってるけど、
これだけは事実。
27日の深夜、あと丸72時間後には確実に今年のフジへの第一歩を
踏み出している筈。
あああああ、もう楽しみすぎてもう。
去年は頭の具合的にちょっと消化不良だったこともあり、
今年は行きますよ。
宿もとったし、さっき送る荷物はまとめたし、当日の荷物リストも
作ったし、明日家賃とかの処理をして3日働けば、苗場。
「Newsummerboy」が既に聴こえてる。


そんなわけでもう全快のフジモード。
カラはもとよりセパもインフレの新作も届いても聴いてないし、
坂本さんもニカちゃんもリトテンもキセルも今は後回し。
取りあえずフジが終わってからだな。


そいや今朝ツイッタでエイミーワインハウスの死を知りました。
27歳ってそんな若かったんか。
おそらく俺の何十倍も濃い人生を生きたんだろう。
27年組みとかいうのがあるみたいだけど、それはまあ言いたい人が
言ってればいいよ。
音楽に関しては才能あるシンガーを若くして一人失った。
その事実だけ。
俺ももうエイミーの歌は聴かないと思う。
でも、安らかに眠ってくれ。
合掌。