2019 はてなダイアリーから移行しました

Cloud II

今年のフジ二日目の夜メイン帯後にピラミッドガーデンに
出演するミラーシステムの2006年作より1曲目。
この時間に聞いたら寝ちゃいそうなアンビエント感のある
エレクトロですが、それはそれでいいかもな、と。
3日目に力残しておかないといけないしね。
ちなみにシステム7の人がやってます。


今日はこのミラーシステムとかアタリの新作とか他も
フジに出るアーティストをいろいろ聞いてたんですが、
準備は一向に進んでいません。
あ、まあポンチョと携帯トイレは買いに行った。
しかも明日は出勤なんだよな、早くあがるけど。


本屋でCDジャーナルを探しているんだけど、ありまへん。
ももくろちゃん特集だから、ってわけじゃないと思うんだけど。
代わりにHMVで注文してるミューマガのももくろコーナーを
先に立ち読みしてきた。
なかなかいい感じでレビューされてると思う。
ついにここまで来たのだな。
で、保母さんの評は3点でえけびと一緒。
うるさ過ぎて疲れるというのが理由みたいだけど、それなら
ももくろちゃんの魅力をわかってないとしかいいようがないね。


旅行の無理がたたったのか、クスリのせいなのか良くわからんが
すっげ胃が痛い。
今日は昼飯で酒のんだけど、夜飲まなかったもんね。
このまま飲めなくなるんやろか。
それはそれでええのかもしれんけど、とりあえず体調を戻すのが
急務やね。
フジで体調悪いのはもうごめんだ。
朝早いのでもう寝ます(23時半)。