2019 はてなダイアリーから移行しました

Activate

今年復活、フジ3日目の出演が決まっているアタリの
新作から一曲目。
頭いたくなるぐらいの勢いでガンガン攻めてます。
いいんじゃないのこんな感じで。
折角だから眺めるだけでも見に行こうと思います。


1泊旅行、すっげ疲れました。
実家にもちょっと寄れたし、お客さんとの仲も深まったし、
まあ良かったんだが、ずっと酒飲んでるし、やっぱ疲れるよね。
家に着いたのは今日(といっても22日早朝、今は23日早朝)だけど
帰ってすぐ仕事のメール見てリモート作業してから倒れるように
眠りました。
昼過ぎに起きて食欲もやる気もなかったけど髪切るチャンスが
フジまでにもうないな、ということで美容院へ。
でカミさんと待ち合わせてメシ食って早めに寝て、3時前に起きた
ので昨日付けで日記でも、ということです。


フジ翌週のメテオナイトなんだが、あれ結局当日までてめたぼ
わかんないのかな?
ナツメンの出る時間次第で行くかどうかを決めるんだけど、
なんかわかんなそうだよね。


11月の邂逅が骨太メンツを追加してきてますね。
去年はクラムボンがトリってのもあってコア感はまだ中和
されていたけど今回はちょっと客層変わってくるかも。
一応行くつもりです。


ももくろちゃんの7/27情報、8/7情報なかなか出ない。
27はほんとフジ出発しないといけないから早く情報欲しいんだけど。
あとよみうりランド、なんか酒の席ではみんなチケット取るの
強力するとか言ってくれてるけど、実際のとこは汚い金使わざるを
得ないんだろうな。


フリードミュンも情報欲しいな。
かなりカオスな状況が予想されるのでこっちも心して向かいたい
んだが、今の状況じゃ何時に行けばいいのかさえ決められない。
まあ予定しっかり立てて、なんてのがそもそもドミュンらしくないか。
気楽に待ちます。
なんたってこの夏はフジ→ロキノソ→メテオナイト?→ももくろx2
→寿町フリー→ソニマニ&サマソ→フリーどみゅん→ももくろ→
アラバキ→メタモ→ボリスエンヴィモノ祭り、書いてても気が遠くなるような
ライブフェスラッシュ。
ある程度力抜いていかないと死ぬ。
そうそう、そんなわけで今日アラバキとロキノソのチケはゲット済みです。


あそうだ、前書いたかもだけどゴマちゃんの復活アルバムとツアーが
決まったね。
ラウパが1日になったおかげで10/16リキッド心置きなく楽しめます。
場合によっちゃ10/1,2の名古屋大阪いっちゃおっかなー、なんてね。
まあその前にフジだね。
とにかく、ヘブンで熱狂のステージを。


この後軽く寝て、土曜はフジの準備始めます。
いよいよ近づいてきたな。