2019 はてなダイアリーから移行しました

Mala Vida

マノネグラ98年発売のベストに入っている曲から1曲。
管楽器とラテン系のリリックが映えますね。
これって鉄板だよね。
ラベントゥラ名義でやるかわからないけど、去年の来日より
一人増えて4人編成になるとの噂もあり、とにかく楽しみです。


ももくろちゃんが27日になんかやるみたいなんだけど、
早く教えてくれないかな。
人気が出てきたからなのか、情報の遅出しというか告知解禁が
ちゃんと守られるようになったというか、今日のジョイポリス
イベントなんてオフィでも出てなかったよね。
いつの間にか渋谷にBARの看板出てるみたいだし、レコ発
スペシャルライブも難しそうだな。


フジロックの予習でいそがしんだが、坂本さんが7/22に配信で
曲を出すようですね。
買わざるを得ないでしょう。
買ったら取りあえず一聴しちゃうわな。
しかも聴いてこそ味が出る系だと思うしな、悩ましいとこだ。
ニカちゃんもリトテン(フジに出るのに被るから)も新作聴くの
我慢してんだよな。
なんか間違っている気もする。


そんな中ロキノソ金曜のチケットをほぼ定価でオクりました。
つうかさ、手数料ってなんなんだよやっほーめ。
まあこうやって買う奴がいるから売る奴が出るわけだけど。
まあほぼ定価の取引なら自分的には納得できる。
やっほーの手数料は納得いかん。
ちなみにモンパチ→サカナ→直太朗→ぱふむ→ヤノカミ
ユキちゃん→アジカンの予定です。
FEVERのボリスも考えたんだけど、さすがにひたちなかから
19時目標で戻ってまで観なくてもいいだろうと。


現在2/19(火)の26時、要するにもう日が変わっているんですが、
これから故郷三重に向かいます。
支援先のお客さんの夏休みの旅行に乗せられて、というか地元だし
いいんじゃない、ってなぐらいののりで行くことになって、
あと2時間ぐらいで迎えに来てくれるんですが、台風だいじょぶかな?
未だ東名高速の富士〜清水間通行止めらしいんですが、
ほんとに行くんでしょうか。
この時間になっても連絡が来ないということは決行ですかね。
まあいいや、適度に楽しんできます。


万歩計がアホになったのでしばらく歩数やめます。