2019 はてなダイアリーから移行しました

Burst Generator

ケミカル2007年作から、もっとも好きな一曲。
なんだかんだと言われてても2007のフジロック
この曲で踊りたいと思っていたんだが、ボアの後死んでて観れず。
今回やってくれるといいんだが、まあヒット曲多いからねえ。


今日は朝起きたのが3時ごろ、偶然にも女子サッカーを観る
ことになってまあラッキーっちゃラッキーでした。
延長後半の追いついたプレーも素晴らしかったけど、
PK戦前の監督の笑顔がいいな、と思った。
勿論キーパーの好セーブもあったけど、とにかく勝って良かったね。


そのままいろいろ音楽情報とか整理しつつ、ちょっと寝て
昼前に二郎の並びへ。
で、死にました。
そのまま夜まで寝てメシ食ってからはフジの予習などしつつ
またいろいろ作業。


明日は夜に本社に入ればいいのでまったくやる気無し。
でもまあそろそろ寝ようかな。
いろいろチケット関係手配しないといけないし、そろそろフジ準備も
やらないとだけど、なかなか手がつかないね。
でもちゃくちゃくと近づくフジは楽しみだよ。
もうあと8日後には出発だぜ。


?歩