2019 はてなダイアリーから移行しました

ナツメン@WWW

Shit associated music 2 2011
@渋谷WWW


豪快に東横線を往復したためパニスマが終わる頃には着くはずが
スペカンの終わりになってしまった。


SPACE KUNG-FU MAN
最後にじゃれてるとこだけみれた。
くだらねえw


music from the mars
ホルン、サックスをサポートにつけた4人編成ロック。
歌もいいしなかなか盛り上がりました。
これは結構イケますね。


・Petit Mit
変なペイントした男キーボ&vo.とドラムの女の子、あと
コーラスというかボーカルのちょいギャル系の女の子。
エレクトロでちゃかちゃかやっててまあ楽しいっす。


BOSSSTON CRUIZING MANIA
うーん、酔ってたのと他が濃すぎたのとで全然
記憶がないです。
ごめんなさい。


・道産子アナル
バカ全快の2人組み絶叫ユニット。
一人はなんかノイズのなるipodみたいなのを持って、
もう一人は会場中を走り回って柵にぶら下がったり
なんだったりもうやりたい放題。
サイッコー、におもろい。


NATSUMEN
そんな中でもナツメンは一応ちゃんとやってた。
え〜、4曲〜、ってのはあるけど、まあ今日はいいでしょ。

セトリ
1.Atami
2.Whole
3.新曲(いつもやってるやつ)
4.Mujina


ELECTRIC EEL SHOCK
久々観るバカバンド(←褒め言葉)
ヘヴィメタルフォーエバー。
前方は今日の出演者勢でモッシュ、ダイブの大盛り上がり。
終了後はそこで暴れてたASEくんに握手してもらって
フジへの期待を伝えておきました。


なんかもうおなか一杯のイベント。
結構な酔い方をしてWWWを出ました。