2019 はてなダイアリーから移行しました

アクロンファミリー@WWW

contrarede presents AKRON/FAMILY AKAK DREAMTIME 2011 TOUR
@新代田FEVER


ちょいと遅れて到着。
今月は既に2回目のWWW。
続くときには続くもんなんだよな。


・不失者
おもくそアヴァンサイケノイズで最高でした。
灰野さんっていつも俺に衝撃を残して去っていく。
ベースはナスノさん。
アクロンファンがどうみたかは知らんが、
好きな奴は絶対好きだよねこれ。
かなり長い時間やってたようだけど、それを感じさせない
ようなライブでした。
いやあ灰野さんマジすげえわやっぱ。


・AKRON/FAMILY
2年振りのアクロン。
一転してフランクな、みんなで楽しもうぜ的展開。
今回の新作も俺は決してしっくりきてるわけでもなく、
途中灰野さんが入ってきてギターノイズ鳴らしまくったとことか、
メンバーが客席に飛び込んだり、ガムテープで前から後をぐるっと
巻くような感じにしたり、とかが一番の印象。
最後の方は慣れてきてアンコールは気持ちよかったけどさ、
なんか絶賛される理由は未だにわからんのだな。