2019 はてなダイアリーから移行しました

ある鼓動

ボンクラさんの新曲でまだ発売されてないやつ。
今日のライブでもやったようで、いいよね、あれ。
次のアルバムでは俺のハンドクラップ&ボトムクラップに
俺のラララも入ってるんだぜ、イェイ。
や、それはどうでもいいけど、ほんといい曲だと思います。


今日はそのボンクラさんのライブ、しかも地元といっていい
桜木町でのライブだったのに行けなかった。
定時にメーカーさんからでは後でお送りしていただきたい資料の
内容をメールします、なんて言われて。
ああ、もう無理だと。
いんだけどね、こういうとこで頑張ってやっとかなきゃ。
俺はフジの間はほんと何にも出来ないから。


また更新が滞っていたので今更感は極まりないんですが、
まずメタモ。


メタモ、ここ最近マジで凄いんだけど、ほんんともういいよ。
G2Gはもう普通に外します。
マユリさんどうしたの?
まさか○営業じゃないよね。
それでも別にかまわんけれど、俺が楽しければ。
仕事もなさそうだし、今年も行くしかないわ。


フジの第8弾。
ソウルフラワーね、まあ出る年なんだけど、絶対に見なきゃいけない
ナツメンと被りそう。
しかもホワイトじゃないだろ。
グリーンにしない意味がワケワカメ。
てめたぼ待ちだけど、俺はナツメン終わってその後大盛り上がりに
中途参加するよ。


先週は普通に忙しかった(ライブも飲みもあったし)、今週も
結構忙しかった。
結局今日の折角の桜木町ボンクラライブ行けなくて、
まあでもあれだね、その前に浅草行けて良かったよ。


ってな感じで頭の様子はまあまあ落ち着いてきて結構元気にしてます。
なんつか前向きに生きたいよね。
後悔とか後ろめたさとかそういうのホントいらない。
全ては今の自分のために必要だったんだって思いたい。
頭おかしくなったし仕事もしんどいけど、俺は今幸せだもん。
愛する妻がいるしね。
辛い生活をこれから長期戦でやっていく人たちになんとか貢献する。
絶対する。


6/6 22591歩
6/7 8135歩
6/8 ?歩
6/9 7548歩
6/10 17166歩
6/11 ?歩
6/12 12471歩
6/13 12587歩
6/14 23047歩
6/15 10177歩
6/16 8670歩