2019 はてなダイアリーから移行しました

sonar@コースト

SonarSound Tokyo :: 2nd.3rd April 2011 二日目
@新木場スタジオコースト


仕事終了後急いで新木場へ。
これがまた遠いんだ。
で、とにかく走って鞄をロッカーにしまって入場しようとしたら、
久々くらったアゲハ系持ち物検査。
何ももってねえよ、早くしろよ、つっても全然耳貸さない兄ちゃん。
目の前でロボの音が漏れ聞こえてるのに。
「ろくな死に方せんぞーっ」っつってやった。
大人気ないけどさ、臨機応変とか人の気持ちを汲んでとか
そういうのないんすかね、マジで。


ROVO
おかげでROVOは中盤から。
新曲2曲かな。
とりあえずイイ感じだったけど、もう1曲ぐらい聞きたかったよ。


dot i/o
テメタボ発見して、聞いたことある名前見つけたのでプールサイドへ。
寒かったけどなかなか良かったっす。


・Kode 9
これも悪くなかった。
がまあ次がバトルスだからね。


・Battles
正直あんま記憶ないんだよな。
いや楽しんではいたんだけど、曲もわからなかったし、
今の3人だと「ATLAS」はやらないのかな。
まあ新作出してもらって、フジで再確認だね。
誤解のないように、ライブ悪くなかったです、良かったです。


久々に言いたい、このハコなくなれよ。