2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ@ららぽーと豊洲

ももいろクローバー新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。
@豊洲ららぽーと豊洲 メインステージ


さてついに「ミライボウル」発売日。
酒飲みつつなるべく観易いポジションを探すが、構造上かなり
難しい感じ。
中入ろうかとも思ったが、整理券の場所わからんし、
時間ないしすでに4,500人ぐらい呼ばれてるし、まあ適当な
とこで待機。


ももいろクローバー
このくそ寒い中発売日ということでミライボウル衣装可哀想。
2曲やってMCの間中も寒くて動き回るメンバー達。
で、3曲目「ミライボウル」開始、ってところでデイリー発表。
3位。
うーむ、SKEは無理としてもデイリー枚数ならNYCぐらいいけるかと
思ったが、ま結局は自力の違いですな。
その後メンバー1人1人長い感想。
さっきみたいに動き回るわけにもいかず、寒かっただろうなあ。
れにちゃんが感想言う時泣いちゃって、俺の前にいたれに推しの
お兄ちゃんも貰い泣きしてた。
泣くほど喜んでんならいいよね。
その後体が冷えたということで各自ストレッチなど。
れにちゃんはなんにもしてないw
で、4曲続けてーのはずが2曲で終わり後は21時までハイタッチ会ループあり。
俺はあの長い列を見たらやる気なくなったのでハイタッチするメンバーを
いい位置から見てました。
21時ぎりぎりまでひっぱって挨拶して終了。
ちょうど俺の目の前を通っていったので、紫の手袋見えたはず。
あかりんもいい笑顔でした。


セットリスト
1.全力少女
2.キミとセカイ
3.ミライボウル
4.Chai Maxx