2019 はてなダイアリーから移行しました

ももくろ3部@ゼップ東京

ももいろクローバー新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。
@Zepp Tokyo


前からやってみようとは思ってたんだけど、ビール買って1人大観覧車。
ほんとは飲食禁止ですが、最上部から東京神奈川千葉を見下ろしつつ
1人で飲むビールはウマい。
ってやってたらだいたい最後の入場時間。


ももいろクローバー
まあ1日30曲とか全部全力でやったらそうなるわな。
あかりん最後もう声出てなかった。
それでも全力でパフォーマンスする少女達。
感動、ですよ。
2F最後尾、という席だったけどほんともう開場全体がももくろと一体化
してるようなものすごい熱さだった。
この3部は日本青年館ぐらい入ったらしい。
本編最後は自らを誇示するような「怪盗少女」。
そして、アンコール。
俺の声も嗄れるっちゅうねん。
もう一度「オレンジノート」、千人の「あ、あ、あ、あかりーん」。
振り絞るように声を出すあかりん。
最後「ツヨクツヨク」のあと、一日の最後の定番は「あの空」。
世界のももくろNO.1。
なんか自分達ももうやり遂げた、みたいな気持ちにさせてくれる。
最後あかりんはかなこに抱きついて泣いてました。
本当にお疲れさん、ありがとう。


セットリスト
1.Chai Maxx
2.キミとセカイ
3.ピンキージョーンズ
4.ミライボウル
5.Believe
6.走れ!
7.未来へススメ!
8.行くぜっ!怪盗少女
E1.オレンジノート
E2.ツヨクツヨク
E3.あの空へ向かって