2019 はてなダイアリーから移行しました

あるてぃめっとレイザー!

先週金曜のももくろちゃん対かまってさん、かまってさん一曲目。
おしこ連呼で「アルティメットレイザーっ!」絶叫。
最初一応遠慮して端にいたんだけど、一気に上がって前方ゾーンに
突進しました。
ももくろちゃんは鉄板だったけど、その勢いを削がないいい感じの
ライブ開始だったね。


というわけで、毎週言ってるけど、またも怒涛のように一週間が
過ぎました。
22日〜23日と久々に残業、24日はミクシ友達と飲もうと言ってたのが
都合が合わず、21時半まで一人飲みで待ってたのに結局延期。
まあここまでは普通の生活だったんだが、この後金曜は休みをとって
たまった家事や東京マラソンの受付やって、夜はももくろちゃんxかまって
さん。
結構遅くにカミさんを横浜駅で待って帰って、2/26土曜朝3時半に起きて
岩盤へ。
エライ寒さの中始発の京浜東北乗って品川で山手乗ろうとしたら
人身で止まってるっぽく、ここで一瞬でタクシーを選択したのが正解。
他の始発組みより若干早くパルコに並べて無事場内1駐車券ゲット。
去年よりはスムーズだった。
で、腹も減ったし、昼までヒマなので友人と10時過ぎまでフレッシュネス
バーガーでビール飲んで、友人は徹夜だったのでそこで解放。
俺は丁度いいから13時からの新宿タワレコのももくろライブ整理券
取りに行こう、とおもって一緒に新宿へ。
それがものすごい行列になってて、やっぱ前日のライブのニコ生中継とか
効いてるのかなって感じ。
とても12時パルコに間に合いそうになかったので諦めてパルコに
戻ったらなんと会社の後輩に声をかけられ、ビクーリ。
普段会うわけではないけどこんな近くにフジロッカーがいるとはしらんかった。
で、そいつはその後仕事ということで俺が代わりに整理券を預かり、
まあ良かったなーって。
でメシ食って帰って疲れ果てて寝て、夕飯食って次の日のマラソン準備。
2/27(日)は限界の東京マラソン→ATPコース。
朝5時に起きてマラソンとイベントこなして25時帰宅。
それから今日の昼まで寝てました。
さすがに体とか神経とかが疲弊していて、それでも会社休んでる
ことだし洗濯や家事ぐらいはやらないと、ってので一日終わりました。


ももくろちゃん土日のライブ、新宿も整理券なくなったみたいだけど、
柏の葉もすごい人多かったみたいだね。
天気にも恵まれてるし、これはれにちゃんのおかげか。
やっぱれにちゃんだなー。


で、フジのリーク出てますが、どうなんかねえ。
ほんとならまあまあ結構楽しみになるメンツだけど。
はっきり言ってなんでもいいんよね。
メシ食ったし24時前に寝よかな。


2/22 10821歩(ラン抜き)
2/23 9060歩(ラン抜き)
2/24 11861歩(ラン抜き)
2/25 9998歩(ラン抜き)
2/26 4091歩
2/27 16526歩(東京マラソン後は35000ぐらいあったのになあ…)
2/28 0歩