2019 はてなダイアリーから移行しました

TDCC@DUO

TWO DOOR CINEMA CLUB
@渋谷duo music exchange


TWO DOOR CINEMA CLUB
アルバム一枚、しかも曲も短いってのもあって結構聞き込んで
迎えた公演。
まず、曲がポップでキャッチーでそこには非のうちようがない。
で、そのメロディーに鳴き系ギターが絡んだり、間奏で爆発したり
するのがすっげいい。
で、vo.兼メインボーカルは金髪イケメンの青年、とくればまあそりゃ
女子ほいほいですわな。
男もいたけど、半分以上は女子だったような印象。
パフォーマンスもうまくてもうめっちゃくっちゃ盛り上がってたけど、
新曲は初聴きではちょっと弱い印象でした。
このまま同じクオリティで行くんだったら、認めざるを得ないなあ。
でもなんかやっぱちょっとロキノンのり感じて引いちゃうとこあるのは事実。
まあそんなの気にすんなって話だよね。


ちなみに曲が少ないのでライブ時間はアンコ入れて1時間弱。
次があったので丁度良かった。