2019 はてなダイアリーから移行しました

Monster Astronauts

スピリチュアルベガーズ1998年発売3rdから3曲目。
このアルバムはかなり聴いたこともあって、結構記憶に残ってます。
その中でももっともキャッチーな一曲。
今でも歌えることに自分で驚いた。
ただヴォーカル変わってるからね、ラウパでは新曲中心になるのかな。


こないだのスタッフベンダびりびり、ライブ良かったって声が多いですね。
カミさんの予定がもう少し延びるようならTX帰りに新橋で降りて寄っていこうか
なんてことも考えたんだけど、しょうがない。
こういうのはね、縁ですよ、縁。
縁があればまた出会うこともあるだろう。


11/14,21オンエア分のNHK MJの公開収録ライブが観覧希望者を募集中だそうです。
ぱふむにカラだぜ、しかもスピードだぜ、見たいぜ。
後SKEとかSDNも見るだけなら見てみたいしなあ、いいなあ。
後はまあ好みではないけれど、軽く見るならこういう機会しかないしね。
でも、収録日は11/8(月)、全くもって全然ダメでした。
そもそも2枚もチケット買ったVolcano Choir&コロちゃん行くし、
それがなくてもももくろちゃん石丸ソフトにポンティアックス、ヘイトブリードって
おりゃあできれば全部行きてえよ。
誰かコピーロボットくれ。


法政の学際もちょこちょこいい面子来てますね。
久々に旅団観たいんだが、11/3は大事な大事なぱふむ@ドーム。
時間次第ではその前にももくろちゃんのららぽ豊洲も行けるかなと思ってて、
やっぱ旅団まで届かず。
誰か分身の術教えてくれ。


頭おかしくなって以来ずっとさぼり気味のランですが、本日東京マラソン事務局より
当選の通知が届きました。
3年続けて外れてたし、9.2倍って聞いてたのでほとんど諦めてたんだが、
こうなったら真剣に練習しようという気持ちも起こるというもの。
3時間半ぐらいまでは戻せるといいんだが、冷静に考えてみて4時間が限度かな。
あせらずやってこうと思います。


って、火曜にdaysあげようと思ってたら、送別会が結局26時過ぎまで付き合うこと
になってしまって、ここまでひっぱってしまったとさ。


ちなみに今日の俺注目ニュースはなんといってもソウル-東京ミュージックフェス。
ビッグバンはともかく、カラに4分に2ne1、BEG、RAINBOWと気になるK-POPガールズ
グループが終結するイベント。
11000円はどうかと思うがこれ普通だったら行ってたわ。
残念ながら大事な大事なぱふむのドームの日なのでいけません。
たとえカラが早い時間に出るとしても、値段とつりあわな過ぎるよ。
残念だけど、どんどんこういうの盛り上がってもらえるとありがたい。


10/12 11427歩
10/13 14006歩
10/14 12601歩