2019 はてなダイアリーから移行しました

Wild International

いろいろ勿論楽しみはあるんだけど、薬のせいもあるのかイマイチ上がりまくり
みたいにならない今年のフジロック
でもよくよく考えたらザックバンド見れるのは相当な楽しみだと思ってきた。
というわけで、アルバムの1曲目から。


昨日のフジ紹介番組録画しといたの見ました。
周りのジャニ男達がウザウザですが、上がるは確かに。
またキヨシロのこと思い出しちゃったけどね。
そしてやっぱ初回の映像は、そこに行った人はほんとすげえと思う。


さってと、そろそろ髪きってカミさんとメシ食ってから行ってきます。
11年目の俺の夏。


みんなも気をつけて来いよ。


7/26 8635歩
7/27 10850歩
7/28 7471歩(夕方まで)