2019 はてなダイアリーから移行しました

RHTHM MEBIUS

フライングリズムスの3rdからアルバムタイトルのリーダートラック。
ティールの声とリズム、&ダブミックスがすべてというシンプルながら
アンビエントブレイキン(←適当)なトラック


というわけで、今日は6枚のチケットを買ってきました。
一番近いのが8/6にWESTでやるオーアイオーのイベント。
久々にフライングリズムスも見れるのでこれは行っちゃいましょう、
ってな話で買ってきた。
整理番号40番台。
まあ、そんなとこだろうね。


昨日USTで夜やってた復活ラブパレ。
胸丸出しのねえちゃん画像に引きつつしばらく見てて、朝起きて
そろそろ盛り上がりも最高潮かなあ、なんて思ってたら事故、ですか。
死人出たらあかんよな。
誰が悪いとかそういうことじゃなくて、みんながカワイそうだ。
せっかく楽しみに来たのにね。
フジは平和だけど、何事もなく終わってくれることをホント祈るよ。


そのフジ準備は一応ほぼ終了。
よく考えたらチケットをまだ取りに行ってなかったので、午後出社の火曜に
岩盤寄って行こうと思いまつ。
ずっと言ってるけどいよいよ、ほんとにもうすぐやね。
あとちょっと働いたら夏休み。
まあ頭のこともあるんで今年は適度に楽しもうと思う。


今日は朝フジの準備をして後はカミさんの付き合い。
昼飯食いに関内のベトナムか中華屋を目指していって、ちょっとついでにジロー
の並びのぞいてく?ってな軽い気持ちで見てみたら2ロットぐらいで入れそうな勢い。
で、結局久々ジローと相成りました。
それからカミさんの要望に従って横浜までてくてく散歩。
昨日ほどは暑くなかったし、運動不足なのでちょうど良かったかも。
カミさんの機嫌も終始良好でしたしね。
来週はいないのでこれぐらいはさせていただきます。


さあ明日はがっちし働いて、火曜は昼からさくっと仕事終わらして飲みに行って、
水曜は最低でも18時には仕事終了。
苗場に帰ります。
なえばーーーーー!!!!!


7/25 15178歩