2019 はてなダイアリーから移行しました

100V/Spektral

フジサイトからアイチュンで無料ダウンロードできる第2弾。
ヤガヤシストのアブストラクアンビエントでぐわっと盛り上がる一曲。
アブストラクトの使い方間違ってたらごめんなちゃい。
とってもいいんだけど、ライブで見てどうなのかなあ、って思いもあって。
あまり期待はせずにのんびり行こうと思ってます。


社員旅行から帰ってきました。
まあまあ夜にいろいろと人と話せてよかったかな、と。
昼はずっと寝てたけどw
今日もなんかだる〜ん、としてます。
明日から仕事か。


ライジングのてめたぼ見ました。
ああやって並べてみると意外とそんなすごいことにはならなくて、ロボとセイキマツが
被っちゃってるとか、二日目のメンツは達郎以外普段普通に見たほうがええやん、
みたいなさ。
これから高い航空券頑張ってとって金曜休んでまでいくのは自分的にはないかなあ。


昨日ってか今朝もハーフタイムで寝ちゃったんだけど、W杯総集編面白いねえ。
この後J2見たらげんなりすんだろうなあ。
まあ予定さえあえば行きますけどさ。


全然準備してないけど、そろそろフジロックいろいろやらんとね。


7/10-12 計測なし