2019 はてなダイアリーから移行しました

カリブー@UNIT

CARIBOU Swim Tour 2010
@代官山UNIT


先週末に友人に誘われて、6,7月とライブがほんと少ないこともあって行ってみた。
土日で音源落として聞いてみた感じでは普通にいい感じで踊れそうってな感じ。

約1ヶ月ぶりのライブ、最後もユニットだったね。
なんかやっぱライブっていいなあって始まる前に思った。
客はフロアがまあまあ埋まる具合で、こっち側としては最高の雰囲気。


CARIBOU
dr,ba,gtを引き連れて20分押しで登場。
そこそこ聞き込んでいった事もあり盛り上がりどころもわかるし、
生バンドのリズムが気持ちよくて最初から結構踊らされた。
何度か見せ場的な盛り上がりを迎えつつ、やっぱ本編最後「SUN」は
素晴らしいデキでした。
その後アンコール1曲で約1時間ちょいぐらいのライブ。
適当に行ったにしては十分楽しめたし良かった。


その後飲みに行ったのはまだしも、ラーメンにいかなければ良かったんだが。