2019 はてなダイアリーから移行しました

Meet Me in the Basement

BSS最新アルバムからコレキタな感じの上がる一曲。
しかしまあなんでレッドなんやろうねえ。
星空の下で聞きたかったよ。
まあしゃあないけどさ。


そんなこんなで予定通りにフジてめたぼ出ましたね。
なんというか今年はそこまでがっついてる感じではなくて、落ち着いていけそう。
10年一区切りってなとこがあるのかもな。
いや勿論楽しみにしてますぜ。


そういや高橋F橋本ってチャットさんなんね。
潰スレで知りました。
俺のエリコ(←もういい)をあの至近距離で見れるなら、と思うけど、
さすがにJAGA見ないわけにいかんもんね。
でも白からアヴァロンなら走れば10分ぐらいはみれるかも。
その前に規制じゃなきゃ、だけど。


ゴマちゃん復帰記事で見逃してたんだけど、例の展示会の間、
金土でアコースティックライブやるみたいね。
展示会も最初から行くつもりではいるんだけど、ライブやるならもうそこは絶対。
ゴマちゃんのディジが聴きたい。


今週後半も仕事の飲み会とかフジロッカーズorzの作戦会議(要するに飲み会)とか
いろいろで仕事は若干落ち着いたものの忙しく過ごしておりました。
頭のほうは薬のおかげで概ね好調。
どっちかって言うと忙しすぎるカミさんのほうが心配。
でもな、俺みたいにほいほい薬飲むわけに行かんのだよね。


いろいろ辛い状況やどうにもならない大変なことや嫌なことや腹立つこともある。
でもそういう負のエネルギーは何の解決にもならないと思うんだ。
ポジティブに考えてユーモアを持って、でも芯はしっかりあって、
というそんな生き方をしていきたい。


6/30 11039歩
7/1 12341歩
7/2 ?歩
7/3 4327歩
7/4 0歩(外出んかった)