2019 はてなダイアリーから移行しました

グリンルーム二日目@赤レンガ倉庫

Greenroom Festiaval 20010
@みなとみらい赤レンガ倉庫


前日の疲労、というよりは酒と塩分取り過ぎによる渇水状態、後雨で萎えた
ということもあってまあ今日はBKBからでいいか、ということに。
15時過ぎまで家の作業をやってそれから赤レンガ向かったんだが、なんかしんどい。
昨日飲みすぎったってなあ、フジロックの1/3も動いてないからなあ。
まあそんなわけでタクったら10分ぐらいで到着。


小雨はあるもののゴアテックス上着で俺はフードなしでもいいかなって感じ。
大体の人はカッパフードつきだけど、なくてもなんとかなるんじゃないかな。


Likkle Mai &The K
ちらっとだけBIRDステージを見るとリクルマイがいつもの感じでやってました。
キライじゃないんだけどまだ良さがよくわからなくてすいません。
興味はあるのでまた見ます。
一曲だけ見てメイン戻ろうとしたらクールワイズマンのメンバーが出てきて一曲。
う〜ん、これもまあキライじゃないけど、ってな感じ。
やっぱリクルマイとの相性問題は根深いのか。


・Blue King Brown
以前からみたかったBKB。
やっとみれたぜ。
なんか体はしんどいんだが、ビール注入しとりあえず体動かしてほーほー言ってみる。
パーカッション重視の多様なイベントロックってところか。
vo.のおねいさんスタイルいいしカリスマっぽくていいいね。
確かゴマちゃんと友達なんだよね。
ほんとは飛び入りを期待していたんだけど、それはなし。
ライブ自体は結構有名なキラーチューンもあるようで、なかなかに盛り上がってました。
もう少し俺が聞き込んでいけばさらに楽しめたかもしれない。
いや良かったですけどね。、
そいえば、後半の曲のギターソロで「サンダーストラック」のイントロやってたな。
オーストラリアってことか。


The SunPaulo
サブステージはあまり人の入り良くないままタイジ君は変わらず前向き。
エレクトロダンスロックってのもいまやありきたりなんだけど、以前はウザイと
おもっていたタイジ君のギターが逆に今となっては新鮮だし特色だよね。
前方中央は好きなやつと盛り上がりたい奴が集まって結構ワイワイやってた。
俺はもっと自由に踊りたいからちょっと後ろでビール飲みながら。
楽しかったよん。


・ORIGINALL LOVE
キャラバン見に来てる友人に会おうとBIRD行ったんだけど、連絡つかないし、
しかもなかなかステージ始まらないしで、そのままメインに戻った。
なんか疲れが来ちゃってて、多分この後楽しめないなあっておもってオリラブの
音を完全にスルーして会場を脱出。


で久々にワールドポーターズの三浦三崎港で寿司食って、みなとみらい線
横浜戻ってダイエーでうちのいろんなものを買出しして、対して対応悪くない
店員のおばさんに絡んで、丁度岡野でバス来たからのって最寄り停留所で
おりようとしてまたこけた。
おかげで膝が痛いです。


前日もそうだが、あんまり今回フェスをまともに楽しんでいなかったように、
後からまとめるとおもわれます。
楽しかったところもあったけど、ある程度予定調和の楽しさというかさ。
贅沢言ってるのは重々承知しておりますが。