2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 桜木町 一蘭

桜木町 一蘭 横浜桜木町駅前店
・ラーメン 790
・たまご 100
・生ビール 300
・替え玉 160


ハースペライブ後また恵比寿の安居酒屋で朝まで飲んで5時過ぎから帰宅。
品川から乗った京浜東北が座れたため普通に寝過ごして桜木町で目覚めたので
あんまり腹へってもいないのにふらふら吸い寄せられてしまった。
夜ラーメンは一応禁止してるけど、もう朝だもん、という言い訳。
(そんなわけなんで食ったのはもう24日の朝6時過ぎです。)
この日は辛さ2倍のチャーシュー抜き白葱硬めあと基本でいってみたら、
体調弱ってるせいか結構辛く感じた。
で、もう結構お腹一杯なのにやっぱり替え玉超かた、ここでなんとか治まった。
体調弱ってるせいかあんまりうまいと思わなかった。
そろそろ卒業でいいかなあ、と思いつつまた来るんだろう。